ガルドド〜ンにドルマド〜ン!!!

ニコニコブログ2021/10/7
 サービス終了のため引っ越し

※この記事は2020-03-13 15:11に書いたものです。

ドラゴンクエストXの内容ではありません→出口はこちら

ガルドド〜ンにドルマド〜ン!!!



BootCamp起動で音が出なくてドライバをアンインストールしたり、修復してみたり色々やったけどダメでした。


色々ずっと調べていたら、音がでない理由が分かりました!

何やらMac用ドライバをWindowsに最初にインストールしないといけないらしい。

マジか…。今までの苦労が水の泡;;



よし、時を戻そう。

…って戻らない時もある。




気を取り直して面倒くさいけど結局SSDを初期化して入れ直すことにしました。



あと、フォーマットの種類でWindowsからはMacフォーマットのドライブは見えないんですね。

exFATだと両方で見えるらしい。なるほどね!


先のことも考えて、Macだけで外付けSSDからBootCamp起動できるやり方を試してみます。

なので、環境が整うまでガルドドンと戦うのは我慢します。雷45%の大盾が欲しい…。

明日の強さ3は、最初からピョンピョン飛び回って洗礼耐性&FB耐性100%で、

残念、パラ魔戦賢者構成では勝てませ~ん!!

になるのを期待しています。



サルはイヌが苦手。実はガルドドンはイヌ系の攻撃に弱い。

そして、敵の守備力無視のイヌ系を操る職業がある。

その名も「レンジャー」。
オオカミアタックが900ダメージ×2



っていう遊び心があれば楽しいけどなw


あれ?外付けSSDでもBootCampで起動できた!

 

アバター

ARrowX

アロゥとは何者か? …矢印? 道標? 「後悔はしたくナイ」と思った時に現れる。 人生は何でもアリ。 冒険しナイと始まらナイ! NothingVentured,NotthingGaind! twitter→https://twitter.com/ARrow25989974

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です